忍者ブログ

ぴーちく ぱーちく

旅行会社で20年働いていました。 退職後の旅行や日々の暮らしについてボチボチとおしゃべりしたいと思います。

ピーチで行った釜山海雲台グルメ2

2日目の夕食は海雲台駅からの帰り道

ケミチブ 海雲台店でたことエビ甘辛鍋をいただきました。
ファーストフードのようなお店は明るく入りやすいです。

鍋はおばちゃんが作ってくれました。白いご飯は1人前はサービス。おかわりは有料でした。
ご飯と混ぜながら辛い、辛いといいながらもおいしくいただきました。
鍋を2人前ご飯のおかわり、ビールで24000w



3日目の昼は海雲台セーブゾーンの裏手の通りにある
元祖ハルメクッパでソコギクッパをいただきました。


お野菜たっぷりで、そんなにお腹がすいてなかったのですが、ペロリと食べられるやさしい味でした。




拍手[0回]

PR