忍者ブログ

ぴーちく ぱーちく

旅行会社で20年働いていました。 退職後の旅行や日々の暮らしについてボチボチとおしゃべりしたいと思います。

ピーチで行った海雲台グルメ3

9月22日(火)
3日目の夜はフグを食べに行こうと思っていました。

ところが、相方はジャジャ麺のポスターが貼ってあるお店を通るたびに食べたい主張が激しく、ふぐより絶対ジャジャ麺と言い張るので、そのお店に入ってみることにしました。

ジャジャ麺と辛いちゃんぽん麺、餃子、韓国焼酎を頼みました。二人で17000wだったと思います。

家に帰ってから調べたら香港飯店0410PLUS+というお店のようです。

地元の人で流行っていました。

相方は人生初のジャジャ麺に大満足emojiちゃんぽんも餃子もおいしかったです。



最終日の朝食は、ビーチを散歩のあと「済州家」であわび粥をいただきました。

鮑の食感と海の香りがお口に広がります。
お値段はお高めですが、おかずもおいしかったです。


お店を出たら隣は「元祖アワビ粥」でした。





拍手[0回]

PR