忍者ブログ

ぴーちく ぱーちく

旅行会社で20年働いていました。 退職後の旅行や日々の暮らしについてボチボチとおしゃべりしたいと思います。

ピーチで行った釜山のホテル パラダイスホテル釜山

少しはホテルライフも楽しみたいと思い3日目はホテルを移動しました。

9月22日(火)〜1泊 パラダイスホテル釜山

お値段はなんと東横イン海雲台の約3泊分emoji1泊25,269円(2名1室食事なし)
早割・直前割引プランも満載!アゴダのお得な海外・国内ホテル予約 で予約を取りました。

旅行を計画した7月中旬に見つけた企画では1泊32,000円でしたので、当初は東横イン海雲台で3泊の予約をしていましたが、少し安くなったしせっかくなのでいいホテルに1泊しようと9月6日に急きょ予約しました。

チェックインは14:00からでしたが、荷物を預けてプールに行けるかも、と12:30頃ホテルに行きましたが、14時のチェックイン後にしか利用できないとのことでしたので、荷物を預けて昼食に行きました。

荷物を受け取って14時にチェックイン。その際パスポートの提示が必要でしたが、スーツケースの中に入れてしまっていたので、出そうとしたら、「少し問題があります。パスポートは後でいいです」と言われてしまいました。
高級ホテルのフロントではマナー違反だったようですemoji



スパにも興味がありましたが前日に新世界スパランドに行ったし有料なので今回はプールだけ。
スパは第四水曜日(明日)がお休みですがプールは営業している、でも私たちのプランでは1日しか利用できないとのことでしたので、予定通りチェックイン日に利用しました。

お部屋は一番安いカテゴリーの街側ツインでしたが、予約の際高層階をリクエストしたら、10階の角部屋で、ベランダから海が見えました。部屋に案内してくれたベルのお兄さん曰くシティビューのお部屋のカテゴリーの中で一番ラッキーなお部屋とのことでした。

そのベルのお兄さんがプールに行くならタオルは借りられるけどお部屋のバスロープを持っていくといいよ、と教えてくれました。
新館にあるプールは、入り口で部屋のカードを渡して受付をします。
ロッカーにはシャワー(シャンプー、リンス、ボディーソープ)も完備され、ドライヤーはもちろん水着用の脱水機もありました。
   
プールに入るのは気合がいる気温ですが、「えいっ」と入ってしまえば入ることができます。
右の写真は暖かいジャグジーです。


 免税店やカジノとホテルで楽しむことができ、リゾート気分も味わえるお勧めのホテルです。







拍手[0回]

PR