忍者ブログ

ぴーちく ぱーちく

旅行会社で20年働いていました。 退職後の旅行や日々の暮らしについてボチボチとおしゃべりしたいと思います。

年末年始の旅行その7 三井アウトレットパーク志賀竜王で福袋を買う

奥滋賀で迎えた2017年元日。

することもないので、三井アウトレットパーク竜王に福袋を買いに行きました。

到着は11時ごろ。当然ながら混雑しています。

AIGLE 10000円
からし色のアウター、長袖Tシャツ、ストール、トートバック
中身はどの袋も同じで色違いが2種類。お店の人がどちらの色か教えてくれました。



mont-bell 10000円
黒のダウンコート、フリースマフラー、長袖Tシャツ、スポーツ用レギンス

中身は袋によって違うらしくお店の人も何が入っているかわからないとのことでした。
Sサイズだけが残っていました。

靴下屋1500円


宿泊したのはGFC奥琵琶湖

自然豊かな所で、今年の干支お猿さんが歓迎してくれました。

  ロッジの屋根の上にいます。

初詣は琵琶湖のほとりにある白鬚神社に行きました。





拍手[0回]

PR