忍者ブログ

ぴーちく ぱーちく

旅行会社で20年働いていました。 退職後の旅行や日々の暮らしについてボチボチとおしゃべりしたいと思います。

秋のお得なソウルへの旅 その3

ロッテマートからタクシーでロッテホテルに戻り、少しだけロッテ免税店に行きましたが、エレベーターから中国からの観光客であふれていてすごい人でした。
あまり時間がなかったので少し見ただけですが、以前はたくさんいた「日本語案内」の方は全くおおらず、「中国語案内」の人ばっかりに変わっていました。
なんか、ちょっと寂しくなりました。

夕方からは明洞の劇場にNANTAを見に行きました。
NANTAは3回目ですが、ラッキーなことに忘れっぽい私は、ほぼ初見のように楽しむことができました。今日のパフォーマーは白チーム。
のりのいい外国人観光客が多くとっても盛り上がったステージでした。


明洞をぶらぶらして、夕食は海鮮鍋。



ビールがすすみましたemoji

拍手[0回]

PR